News/Blogニュース/ブログ

【Ecura】重要:自粛要請に伴い休業のお知らせと今後のお願い

皆様いつもご利用ありがとうございます。

Ecuraは本日26日(木)、明日27日(金)は、通常通り営業の予定でございます。

ただし今週末
28日(土)、29日(日)、30日(月)および火曜日の営業に関しましては、
東京都の要請にしたがい、お休みを頂戴させていただくことになりました。
ご来店を楽しみにしてくださった皆様、本当に申し訳ございません。

***なお本日、明日および今後のご来店に際し、以下お願いがございます。


【スタッフのマスクの着用、およびお客様のマスクの着用のお願い】
以下の理由により、何卒ご持参いただきますようお願いいたします。

①症状のない方でも他の方に移す可能性がございます
②エキュラは店内換気をこまめに行うため、常時、室内に花粉等が舞っている可能性があります
③手や顔についたウイルスが口から入るという間接要因を少しでも減らしていただきたいと思います
④なおご来店直後の手洗いは必ず行っていただきたく存じます


【今後の予約につきまして】
当面の間、Ecuraのジャイロマシーンは3台ございますが、お客様同士の距離を保つため、2台分のみのご予約とさせていただきます。予約が取りにくくなることも考えられますので、予約、もしくはキャンセルはお早めにご連絡いただけますようお願いいたします。


【キャンセルのご連絡につきまして】
4月中に関しましては、このような状況が続くと考えられ、予約時間の2時間前までにご連絡いただければキャンセル料はいただきません。とはいえ、上記の理由から今まで同様なるべくお早いご連絡をお願い申し上げます。
皆様の健康とスタッフの健康を第一に考え、このような策をとらせていただきました。ご不便おかけし申し訳ございませんが、何卒宜しくお願い致します。


なお営業日に関しましては、今後も変更の可能性がございますので、ご来店前にはSNSやメールでのご確認いただけますと幸いです。


*手洗い×食事×睡眠×運動+日々のちょっとした楽しみ喜びで免疫力アップを♪
皆様 次回、元気な笑顔にお会いできることを心より楽しみにしております!


Ecura店長
田中泉美

New Posts

Category

Archive

EcuraおよびEcuraスタッフへの取材につきましてはメールもしくはお電話にてご連絡ください。 なお有料での雑誌掲載や広告宣伝等は全てお断りさせていただいております。