News/Blogニュース/ブログ

【新型コロナウィルス感染症対応につきまして】

日頃よりBody Maintenance Lab [Ecura]をご利用いただき 誠にありがとうございます。

Ecura(エキュラ)は小規模、パーソナルトレーニングという形態の店舗ということ、また運動、笑顔、癒しは免疫力をあげる重要な要素であることなど鑑み、微力ながら皆様の健康のお手伝いをさせていただきたく、スタッフの健康管理、店内の衛生により細心の注意をはらいながら、通常通り営業させていただくことといたしました。

そのためご来店くださいますお客様おかれましては以下ご協力をお願いしたく存じます。

・日頃より手洗いうがいを励行いただきまようお願い致します。
・風邪などの症状がある場合は、無理せずご予約をキャンセルし、医療機関を受診していただきますようお願い致します。
・花粉症など明らかな原因がある場合を除き、咳、くしゃみ等症状のある方は上記と同様のご対策をお願い致します。また花粉症などの場合でも、くしゃみ等 症状がある場合は、マスクなどご着用のうえご来店くださいませ。
・その他体調にご不安がございます場合は、自宅にてご養生くださいますよう何卒お願い申し上げます。


また今後 感染拡大や状況によっては、皆様およびスタッフの健康を第一に考え、営業時間変更や臨時休業する可能性がございますことをご理解ください。


不安な毎日が続きますが、春も近づいています。
できる対策は行いつつ、自身の健康や習慣を見直す機会として前向きに過ごしていけたらと思います。

どうぞ皆様が健康で美しく、そして笑顔で過ごせますように。

2020年2月末日  
Body Maintenance Lab [Ecura] 
店長 田中

website:http://ecura.jp/
twitter:http://twitter.com/ecura_jp
facebook:http://www.facebook.com/ecura.jp

New Posts

Category

Archive

EcuraおよびEcuraスタッフへの取材につきましてはメールもしくはお電話にてご連絡ください。 なお有料での雑誌掲載や広告宣伝等は全てお断りさせていただいております。