News/Blogニュース/ブログ

ジャイロ&ストレッチ半額4月末まで延長!!

Twitter半額モニターキャンペーン Vol.2のご案内
ご好評にお応えして、期限を4月末日まで延長いたしました!!

日常のセルフケアをTwitterで応援する企画、「おしえて!! #ecura」
ご参加いただけますと、Ecuraの人気No.1プログラム「ジャイロ&ストレッチ100+ゲルマ」が半額になるモニターキャンペーンを実施中です。
病みつきになるスッキリ感!と大変ご好評いただいたため、震災による臨時営業等も鑑みまして、期限を4月末まで延長いたしました。
気持ちよくカラダを伸ばして冬の間に溜め込んだ脂肪・老廃物を今のうちにしっかりデトックスしませんか?

●ジャイロ&ストレッチ100+ゲルマ 通常120分 18,900円
美ボディをつくる話題のワークアウト、ジャイロトニック60分で全身をくまなく伸ばしコアマッスルを鍛えた後、血管ストレッチ40分+ゲルマニウム温浴20分で血流を劇的によくして、関節・筋肉・内臓の位置を正すことで効率よくボディラインを整え、冷え・肩コリ・むくみも改善できるプログラムです。週1回~2週間に1回、3か月続けていただくことで、確実にからだの内側から変わります。

[01] まずは試してみたい!という方に。
Twitterで「ecura_jp」をフォローして、こちらのご予約フォームよりご予約をいただいた場合、「ジャイロ&ストレッチ100+ゲルマ」を初回半額 9,450円でお受けいただけます。

[02] 続けてしっかり成果を出したい!という方に。
Ecuraから定期的に発信するセルフケア情報・質問に、Twitterでお答えいただく「おしえて!! #ecura」にご参加いただける場合、「ジャイロ&ストレッチ100」を何度でも半額 9,450円以でお受けいただけます。

※いずれも2011年1月4日~3月31日までの期間限定企画です。
※ご予約の際、ご本人様のTwitterアカウントをお知らせいただくことが条件となります。
※Twitterがはじめてという方は、個別レクチャーも承ります。

ご予約・ご質問はお気軽にこちらのご予約フォームもしくは03-3409-1077までお問い合わせくださいませ。

New Posts

Category

Archive

EcuraおよびEcuraスタッフへの取材につきましてはメールもしくはお電話にてご連絡ください。 なお有料での雑誌掲載や広告宣伝等は全てお断りさせていただいております。