News/Blogニュース/ブログ

お正月太りは今すぐ断食で撃退!!

お正月明けてすぐ連休があり、生活リズムを取り戻すのがなかなか難しい時期。年末からイベント続きで暴飲暴食が続いてしまった方に、オススメなのがEcuraのメンテナンス・ファスティング(断食)

メンテナンス・ファスティングは、単純に「何も食べないで痩せよう」というものではありません。生まれたときから休むことなく消化しつづけてくれた内臓を休ませ、いままでの食習慣からため込まれた老廃物や有害物質を徹底的にデトックスし、心身ともにリセットすることが目的です。味・質ともに厳選したファスティングドリンクで新陳代謝に必要な酵素やミネラルはしっかりと摂るので、初めての方でも安心してお受けいただけます。

回復食のおかゆや野菜スープもセットに含まれます!!

☆期待される効果☆
1. デトックス効果
老廃物や有害物質をしっかり排出でき、新陳代謝が高まります。
2. リセット効果
内臓機能・免疫力がアップし、脂質バランスが整い、味覚がリセットされます。
3. 体脂肪ダウン効果
1・2の結果として、体脂肪ダウンが見込まれます。

☆ストレスのない・成果の出る断食 5つのポイント☆

1.成否のカギを握る準備食・回復食のきめ細かいガイドブック付
2.デトックスを促進する酵素ジュース2本(12,600円)付
3.期間中、全てのEcuraプログラムを30%オフで追加可能!!
4.Twitter・メール・電話での万全のサポート体制
5.生活・目的に合わせて選べる3つのプラン

☆3つのプラン・価格☆
①トライアル 7days 32,000円→初回22,400円!!
初めての方、長時間のファスティングが不安な方に。
②スタンダード 9days 48,000円→初回33,600円!!
お仕事や家事は続けながら、しっかりとデトックスしたい方に。
③プレミアム 9days 60,000円→初回42,000円!!
しっかりとデトックスして、内外からのメンテナンスもお望みの方に。
※詳しくはこちらをご覧ください。

☆お正月太り撃退キャンペーン☆
「ウエブサイトを見た」とご予約いただいた場合、ファスティング期間中何回でも無料でゲルマニウム温浴(通常20分2,100円)をご利用いただけます。
※2011年2月末日までの特典です。

お問い合わせ・ご予約はこちらのフォームもしくは03-3409-1077までお気軽にお寄せください。

New Posts

Category

Archive

EcuraおよびEcuraスタッフへの取材につきましてはメールもしくはお電話にてご連絡ください。 なお有料での雑誌掲載や広告宣伝等は全てお断りさせていただいております。