News/Blogニュース/ブログ

FRaU 2月号に掲載されました

FRaU 2月号「何をやっても”効かない”あなたに 体温1度上げ美容」特集に、Ecura店長が取材協力させていただきました。
ローフードカウンセリングでもお伝えしている「冷えないからだ」になるための食事法、凝り固まったからだを全身ほぐしてあたためる血管ストレッチもご紹介いただいています。ぜひご覧ください。

表紙は山Pです(^^ゞ

 

New Posts

Category

Archive

EcuraおよびEcuraスタッフへの取材につきましてはメールもしくはお電話にてご連絡ください。 なお有料での雑誌掲載や広告宣伝等は全てお断りさせていただいております。