News/Blogニュース/ブログ

8/21ペアジャイロ、残り1枠です!

「痩せられない」「忙しい!」「疲れがとれない」あなたに!
ペアジャイロワークショップで、一生続けられるワークアウト
はじめてみませんか? ※残り1枠です!お急ぎくださいませ。

※詳しいご案内はこちらこちらをご覧くださいませ。

何をやっても痩せない…忙しくて疲れがとれない…肩こりが治らない…
あなたも、そしてあなたの大切な方も、なかなか解決できない
からだの悩みをお持ちで、運動しなくてはと思いつつ、
始めるきっかけがないまま日々お過ごしではないでしょうか?

そこでEcuraでは、ご夫婦で、パートナー同士で、お友達同士で、
話題のワークアウト、ジャイロトニックのペアレッスンが受けられる
企画を毎月ご用意することになりました。

ほぼ貸切のプライベートな空間で、ジャイロトニックトレーナーの資格を
持つスタッフが、しっかりレクチャー&サポート!
初めての方、運動が苦手な方でも安心してお受けいただけます。

10年後もキレイ・元気でいるために…
Ecuraで、一生続けられる運動、ジャイロトニックを始めてみませんか?

ふたりで励ましあえば、続けられる!!

ふたりで始める、ボディメンテナンス。
Ecuraペアジャイロワークショップ

●8月21日(土)14:00-20:00
●参加料:2名様 8,400円(税込)
●所要時間:約1時間
*10組限定のため、事前ご予約をお願いいたします。
*運動が出来るウェアをご持参ください(シューズは不要です)
*カルテご記入のため、ご予約時間15分前のご来店をお願いいたします。
*ゲルマニウム温浴(20分)+ボディ・シャワーもワークショップ特別料金(2,100円)でご案内させていただきます。
*ご予約枠に限りがございますので、お早めのご予約をおすすめ致します。
おひとりでのご参加も可能です。詳しくは、お問い合わせくださいませ。

ご予約・お問い合わせ
03-3409-1077もしくはinfo@ecura.jp

ご自宅でできるトレーニングもお教えします

New Posts

Category

Archive

EcuraおよびEcuraスタッフへの取材につきましてはメールもしくはお電話にてご連絡ください。 なお有料での雑誌掲載や広告宣伝等は全てお断りさせていただいております。