News/Blogニュース/ブログ

猛暑の肌ダメージ、シミになる前にお手入れを!

この夏のダメージを残さない!!
美白フェイシャル60始めました。

猛暑、酷暑と記録的な暑さが続いた今年の夏、からだ以上に
お肌もダメージを受けています。
乾燥する季節が来る前の今、しっかりとお手入れをしておくことが、
くすみ・シミ・ソバカス・乾燥しわを作らない秘訣です。

そこで、かねてよりご要望の多かったお顔だけのスペシャルケア、
「美白フェイシャル60」をご用意しました。
マシンとハンド、両方を駆使した即効性の高いお手入れです。

超音波でしっかりと新陳代謝を促してから行う、アンチエイジングコスメの最高峰
スイス・パーフェクション(*1)のホワイトニングラインをぜいたくに使用したトリートメントは、
紫外線ダメージをしっかりケアするとともに、気になる目のクマやくすみも薄らぎ、
むくみが取れ、ワントーン明るい肌になると早くも大好評いただいております。

大切な日の前や、ご自身へのご褒美に、ぜひご利用くださいませ。

美白フェイシャル60 通常 60分 14,000円(税込)のところ、
初回は30%オフ! 9,800円でご案内させていただきます。

【プログラムの流れ】
クレンジング・スクラブ
お肌に負担をかけることなくしっかり毛穴の汚れや古い角質を除去します。

超音波
手では届かないお肌の深部まで温めて、新陳代謝を促します。

ハンドトリートメント
老廃物をしっかりと流し、むくみ・くすみを改善します。

ホワイトニングパック
お目元用の美白パックを贅沢にお顔全体に使います。

お仕上げ
スイス・パーフェクションのホワイトニングラインでお仕上げします。

*1スイス・パーフェクション
スイスにあるアンチエイジングクリニック、クリニック・ラ・プレリーと
共同開発・製造され、世界有数のセルラー(細胞活性化)コスメ。
このクリニックに通う世界中のセレブもご愛用のお化粧品は、
使った瞬間に効果を実感できる即効性が自慢です。

New Posts

Category

Archive

EcuraおよびEcuraスタッフへの取材につきましてはメールもしくはお電話にてご連絡ください。 なお有料での雑誌掲載や広告宣伝等は全てお断りさせていただいております。