【営業再開に伴いましてお願いとご報告】

おかげさまで1日より、お客様同士の空間を維持しつつ、多くのお客様をご案内させていただいております。
再開後すぐのご連絡下さった皆様、キャンセルせずにお待ちくださった皆様本当にありがとうございます。
皆様がご来店時100%マスクの着用と手洗い、消毒をすぐに実行してくださることに、改めて感謝申し上げます。

再会から約1週間が経ち、ご来店下さる皆様により安全に過ごしていただくため、先日のお願いに加え、下記改善させていただきます。

『施術につきまして』
・2種類あるボディトリートメントのうち、お塩を使ってデトックスする『ミネラル・サプライ』のコースを当面の間、お休みさせていただきます。
・ボディトリートメント、フェイシャルトリートメントの施術中の会話は極力お控えいただきます様お願い申し上げます。

お疲れが溜まりやすい今、ご要望も多くトリートメントは欠かせないプログラムと考えられるため、ミネラル・サプライ以外のボディ及びフェイシャルトリートメントは、継続してご予約を承らせていただきます。
その場合、大変申し訳ございませんが施術中の会話を極力お控えいただき、ご自身のリラックスのためにお過ごしくださいますようお願い申し上げます。


『その他』
*大切なお客様のお身体を任せていただくにあたり、スタッフは最高の状態で向き合わせていただきたいと考えております。
・改めましてご予約時間(ご来店時間)をお守りいただけますようお願い申し上げます。
・ご予約状況により、臨時に営業時間を短縮させていただくこともございます。

ご予約時間より早くご来店された場合、前のお客様のお帰り準備を急がせてしまうこと、消毒作業お迎えの準備が十分にできていないこと、ご予約の合間にスタッフの休憩を確保しているため、スタッフの休憩が取れなくなることなどがございます。
また10分以上遅れてご来店の場合、次のお客様にご迷惑をおかけする可能性がございますので、大変申し訳ございませんが、セッションを短くさせていただくことをご理解ください。

以上、大変勝手なお願いとは存じますが、ご来店はご予約時間(前後5分くらいの間)にいらっしゃっていただけますよう何卒お願い申し上げます。
(事前のご連絡でのご変更のご希望やお問合せはご遠慮なくお申し付けください。可能な限りご対応させていただきます。)

皆様の快適な空間とより細やかなサービス、技術の提供のため、スタッフ一同、引き続き努めて参ります。
これからも何卒よろしくお願い申し上げます。

Ecura 
facebook:http://www.facebook.com/ecura.jp

【Ecura】6月1日(月)より営業再開させていただきます

大変お待たせいたしました。
Ecuraは 6月1日(月)10:00より営業を再開させていただきます。
まだ収束したわけではありませんが、これからは少しずつご自身のメンテナンスにも心を向けるべきときが来たと考えております。

決して油断せず、手洗い、マスクは続けながら、暖かい今のうちに免疫力を高め、健やかな体で今後の『対コロナ』を目指しましょう!

***ご来店に際し、以下お願いがございます***

・スタッフのマスクの着用のお許し、およびお客様のマスクの着用をお願い致します
*なおEcuraではお客様のマスクのご用意はございませんので、必ずご持参くださいますようお願い申し上げます

・ご来店直後の手洗いは、必ず行ってください。
・日頃より 手洗いうがいを励行いただきまようお願い致します。
・風邪などの症状がある場合は、無理せずご予約をキャンセルし、医療機関を受診していただきますようお願い致します。
・その他体調にご不安がございます場合は、自宅にてご養生くださいますよう何卒お願い申し上げます。

*上記お守りいただけない場合は、セッションおよび施術をお断りさせていただくこともございます。


【今後の予約につきまして】
当面の間、Ecuraのジャイロマシーンは3台ございますが、お客様同士の距離を保つため、2台分のみのご予約とさせていただきます。
予約が取りにくくなることも考えられますので、予約、もしくはキャンセルはなるべくお早めにご連絡いただけますようお願いいたします。

*なお6月1日より7月のご予約をスタートいたします。
ご予約はホームページのご予約フォーム、メール、お電話で受け付けております。

【キャンセルのご連絡につきまして】
6月中に関しましては、このような状況が続くと考えられ、予約時間の2時間前までにご連絡いただければキャンセル料はいただきません。
とはいえ、上記の理由から今まで同様なるべくお早いご連絡をお願い申し上げます。


制限付きとはいえ、やっと皆様とのセッションやトリートメントが再開できます。

再開を望まれる声、スタッフを気遣ってくださる声、再開まで自宅で〇〇をして頑張るといった声、そして再開したらすぐに来る!と言って予約をキャンセルしないで待ってくださっていたお気持ち、
臨時休業中でも皆様のお声が、エキュラスタッフを元気づけてくださいました。

6月1日~この機会に再認識させていただいた大切なお客様に恩返しできるよう、スタッフ一同努めてまいります。

皆様とお会いできることを心から楽しみにしています。
改めてこれからも何卒宜しくお願い致します。
引き続きお気をつけてお過ごしださいませ。

Ecuraスタッフ一同

【緊急事態宣言に伴うEcuraの対応につきまして】

この度の緊急事態宣言に伴い、Ecuraにつきましても大切なお客様、そしてスタッフの安心安全のため、要請に従い、下記の日程で臨時にお休みをいただくことになりました。

ご予約を楽しみにしてくださった皆様、本当に申し訳ございません。
現在、ご予約下さっている皆様には順次個別にご連絡させていただいております。

【臨時休業期間】

4月9日(木)~5月31日(日)

・それ以降のご予約につきましては、変わらずお取りさせていただいております。

・状況次第では延長の可能性もございます。その場合は事前にご連絡させていただきます。

【期間中の予約、問い合わせ、変更】

・メールでの対応をお願いしております。
なお只今6月のご予約を受け付けております。

・留守番電話に入れていただいた場合、ご対応できないことがございます。メールもしくはホームページの予約フォームのご利用をお願い致します。

【回数券、バースデー特典およびキャンペーンの期限につきまして】

・4月、5月、6月、7月が期限の回数券、バースデー特典につきましては、それぞれ期限より3ヶ月延長させていただきます。

・ご好評いただいておりましたF・B・A(小顔フェイシャル)キャンペーンにつきましては、キャンペーン期間を8月まで延長させていだきます。

 解除後、凝り固まったお身体、お顔など全部ほぐしていきましょう!

【再開につきまして】

ご予約頂いておりましたお客様には、改めてメールにてお知らせをさせていただきます。
またEcuraのホームページ、Facebookなどでも情報を発信してまいります。

この状況下でもEcuraに来たいと思ってくださり、現在もまだたくさんの方が予約をして下さっています。

皆様のご希望にお応えできず、スタッフ一同大変残念に思っていると同時に、皆様のこれからのお体の状態を心配しております。

どうか室内での筋トレやストレッチ、そして何より楽しく充実した時間を作ることは必死になっていただきたいと思います。

現在の状況でもわかるように、健康そして健倖は何もしなくても維持できるものではありません。
自分の体を自分で守ってあげてください。

免疫力をあげるため、運動、食事、睡眠 それが楽しいと思え笑顔が増えるよう、ささやかながらFacebookで皆様に情報発信をしていきます。

ご覧になって、運動しながら、レシピを実行しながら、知識を得ながら、距離ではなく繋がってることを少しでも感じていいただければ嬉しく思います。
(スタッフのEcuraでは見えなかったキャラも是非)

http://www.facebook.com/ecura.jp

自分が生きている間に起こるとは思わなかった未曽有の状況。

危機はありますが、手洗い、セーフティースペースを確保すれば我々は何でもできます。

できなくなったことに囚われることなく、できる可能性に目を向け、この期間を笑顔で過ごしていきましょう。

大切な皆様の健倖を切に願っております。
そして再開&再会を心から楽しみにしております。

Ecura
スタッフ一同

New Posts

Category

Archive

EcuraおよびEcuraスタッフへの取材につきましてはメールもしくはお電話にてご連絡ください。 なお有料での雑誌掲載や広告宣伝等は全てお断りさせていただいております。