News/Blogニュース/ブログ

【Ecura】10月のご予約の受付を開始致します。

『10月のご予約の受付を開始致します』

9月1日より10月のご予約の受付を開始致します。
(火曜日が定休日の為、9月1日に頂戴したご予約のお返事は9月2日になります。)
みなさまの10年後のより健やかなおからだづくりをサポートさせていただきたく、
Ecuraでは内側と外側の両方からアプローチできる多彩なプログラムをご用意しております。
ご自身に合ったボディメンテナンスをEcuraで発見していただけますと幸いです。
みなさまのご連絡を心よりお待ちしております。

【9月~10月血管ストレッチ10分延長キャンペーンのご案内】

秋は寒くなる温度や気圧の変化により、身体がこわばりやすい季節。
気温が高まる時期より落ちる方が、体調が崩れやすくなります。
気圧つまり外部からの圧迫や抵抗が弱まれば、むくみも出やすく、血行も悪くなりやすいと言えます。
さてそんな時期には運動に加え、揺らしてほぐす血管ストレッチがお勧めです。
今回のキャンペーンは通常60分(11,000円)のコースが20%割引でしかも、エキュラの感謝のお気持ちを10分加えた70分の特別コースに!是非この機会にご利用ください。
*血管ストレッチ60分+10分⇒70分。(8,800円)
*お時間に遅れていらした場合は、10分プレゼントは適応外とさせていただきます

ご予約・お問合せは
メール:info@ecura.jp または ホームページの「お問合せ/ご予約フォーム」をご利用ください。
電話 :03-3409-1077

New Posts

Category

Archive

EcuraおよびEcuraスタッフへの取材につきましてはメールもしくはお電話にてご連絡ください。 なお有料での雑誌掲載や広告宣伝等は全てお断りさせていただいております。