News/Blogニュース/ブログ

【Ecura】3月からの春キャンペーンのお知らせ

春はデトックスの季節です!
春の野草が苦いのは苦みが冬に溜まった毒素を出してくれるからだそう。
苦くはないですが、Ecuraで内臓からデトックスしませんか?

~3月からの春キャンペーン~ 2019年3月1日~2019年4月29日

①ファスティング7days+ジャイロ&ストレッチ120 31,500円(通常価格より12,240円お得)
5日間の準備期間+終日のファスティングを行い、ジャイロトニック60と血管ストレッチ60のついた7daysに
なんとジャイロ&ストレッチデトックスがプラスされた動いてほぐしてを強化した攻めのファスティング!

②ジャイロ&ストレッチ120 または 血管ストレッチDectox(血管ストレッチ90にゲルマニウム温浴)共通3回チケット 38,800円
(1回あたり25%お得な12,960円)

ご存知人気のプログラムをなにかと重怠くなる春にいかがでしょう??
血液循環の悪さが頭痛や、ぼんやり感を引き起こしてしまうとも言われております。
日常的に動いている方は影響が少ないというエビデンスもありますので、春鬱は動いて撃退!!

今回のキャンペーンは両方とも「春はなんとなく怠くなる~」という方にはうってつけのプログラムです。内側から外側から、季節の変わり目に早目な対処をしていきましょう!

皆様のご連絡を心よりお待ちしております。

New Posts

Category

Archive

EcuraおよびEcuraスタッフへの取材につきましてはメールもしくはお電話にてご連絡ください。 なお有料での雑誌掲載や広告宣伝等は全てお断りさせていただいております。