News/Blogニュース/ブログ

Ecura7周年キャンペーン

いつもEcuraをご愛顧いただき誠に有難うございます。
ご好評いただいております7周年キャンペーンも残すところ1か月となりました!
メンバー様はもちろん、ご新規様にもご利用いただけるキャンペーンとなっております。
この機会にぜひEcuraのジャイロトニックをお試しくださいませ★

Essential(本質的に価値のある)+ cura(お手入れ。ケアの語源)として立ち上げられたEcuraは、お陰様で7年目を迎えることとなりました。
新しいスタッフも増え、7周年の感謝の気持ちを込めて、
Ecuraでは珍しく、ジャイロトニックの割引チケットの販売をさせて頂くこととなりました。
これからもEcuraをご愛顧下さっている皆様の、10年後も20年後も健やかなお身体のために、
美と健康をサポートするプロフェッショナル集団として最高のお店づくりをして参ります!

日頃の感謝の気持ちを込めて7周年記念キャンペーンを実施いたします

*期間限定ジャイロトニック特別チケット*
大人気のジャイロトニックのチケットを、期間中、特別価格でご購入いただけます!
5回券は血管ストレッチにもご利用いただけるので、大変お得です。

《1回券》 6,000円 (通常8,400円)
ジャイロトニックのみで使用可。

《5回券》 30,000円 (通常34,560円)
★ジャイロトニック、血管ストレッチで使用可。

販売期間:2017年4月30日(日)まで
有効期限:購入日より半年
おひとり様2枚までご購入可能です。

今までもこれからも当店の全スタッフ最高のサービスでお迎えさせていただくよう努力してまいります。
今後ともEcuraをどうぞ宜しくお願い致します。

 Ecura スタッフ一同

New Posts

Category

Archive

EcuraおよびEcuraスタッフへの取材につきましてはメールもしくはお電話にてご連絡ください。 なお有料での雑誌掲載や広告宣伝等は全てお断りさせていただいております。