News/Blogニュース/ブログ

【Ecura】~~夏に向け『出してほっそり』キャンペーン~~

~夏に向け『出してほっそり』キャンペーン~~

やっと暖かくなってきたと思ったら、陽射しは早くも夏を思わせる強さ。
これはうかうかしていられませんね♪
薄着になる季節の到来です!

脚を出す!! 腕を出す!!
そのためにはまずは脚から、腕から、体から、
『むくみ』や『毒素』『脂肪』も全部出さないと!

今回のエキュラキャンペーンはまさに
『出すために出す!!』
出してほっそりを手にいれるためのプログラムをご用意しました!

1)トリートメント120分より、出すためにあると言っても過言ではない
Mineral Supply (ミネラルサプライ)

まずは死海の塩と泥をお身体に塗布し、遠赤外線効果のあるヒートマットに包まれて、不足しがちなミネラルをしっかりと浸透吸収させ、余分な水分は汗と一緒に排出させます。
シャワーを浴びていただいてからスクワランオイルで脚からデコルテまでお身体をトリートメント。
汗をかく季節にさっぱりしたい、エアコンが苦手で冷えやむくみがある、梅雨や気圧の変化でなんとなく体がダルいなど、あらゆる症状の方にオススメです♪

2)もう1つは昨年新しくスタートしたブライダルコースより
アッパーポデイトリートメント

本来は花嫁さんのために作られたトリートメントで、お時間60分という短いトリートメントのなかで『見られる』ということを意識した箇所に特化したトリートメントです。

花嫁さんが見られる箇所と言えば腕と背中とウエスト!
そう!夏に目のいく箇所と共通しているんです。
もちろん背中のコリも出してスッキリほっそり♪
美しいラインを作る効果もコリをほぐすことにもオススメのコースです。

☆ミネラルサプライ:トリートメント120分☆
1回 16,200
(通常価格21,600円)*1
3回チケット48,600(1回あたり16,200円)*1

★アッパーポデイ:トリートメント60分★
1回 9,720(通常価格 12,960円)*1
3回チケット29,160(1回あたり9,720円)*2

*期間5月1日~8月31日まで
*1:1回ごとのトリートメントは8月31日(月)まで何回でもご予約いただけます。
*2:3回チケットは8月末営業日まで、複数枚ご購入いただけます。
3回チケット有効期限は購入日から3ヶ月です。
*なおこちらはキャンペーンのため、プチスムージーはついておりません。

~~どちらもオプションでより効果的に!~~
オプション:フェイシャル(5,400円)でお顔デコルテヘッドまで、ほっそり。
オプション:血管ストレッチ30(3,240円)で体の疲れやコリや出す。

夏になってからでは間に合いません♪(^^)
このゴールデンウィークから『出してほっそり』始めませんか?

ご予約、詳細はEcuraまで! 

 

 

 

New Posts

Category

Archive

EcuraおよびEcuraスタッフへの取材につきましてはメールもしくはお電話にてご連絡ください。 なお有料での雑誌掲載や広告宣伝等は全てお断りさせていただいております。