News/Blogニュース/ブログ

母の日に!おトクなギフトチケット

気持ちもお肌も、明るくスッキリ!
ブライトニング&リフレッシュフェイシャル
ギフトチケットをご用意しました。

震災以降、気持ちが沈みがちな日々が続きましたが、気がつけば新緑まぶしい季節になりました。初夏の装い・メイクアップを、ワントーン明るいお肌&リフレッシュ気分で一層ステキにお楽しみいただきたい、という気持ちを込めて、疲れがとれる!と大人気の血管ストレッチと即効性が自慢のフェイシャルトリートメントを組み合わせた、期間限定ギフトチケットをご用意しました。

全身の血流を促進してむくみや老廃物を取り除いてから、アンチエイジングコスメの最高峰、スイス・パーフェクションをぜいたくに用いたトリートメントで、気になる目のくまや法れい線、シミ・しわ・くすみ改善に抜群の効果を発揮します。
ゆったりお寛ぎいただきながら若々しくふっくらとしたお肌にケアできる 90 分のプログラムを、母の日のプレゼントやご自身へのご褒美に、ぜひご利用くださいませ。
●ブライトニング&リフレッシュフェイシャルギフトチケット
血管ストレッチ30分(通常60分10,500円)
+リンパ&セルラーフェイシャル60分(通常14,000円)
=19,250円のところ、期間限定 90分 ¥8,800(税込)
※2011年5月1日(日)~5月30日(月)までの期間限定販売です。
※ギフトチケットの有効期限は2011年6月30日(木)までです。

New Posts

Category

Archive

EcuraおよびEcuraスタッフへの取材につきましてはメールもしくはお電話にてご連絡ください。 なお有料での雑誌掲載や広告宣伝等は全てお断りさせていただいております。