News/Blogニュース/ブログ

フラワーエッセンスカウンセリングのご案内

ストレスコントロールをお花のエネルギーでサポートします!
DTWフラワーエッセンス個別カウンセリング

「心のサプリメント」で、マインドケアしませんか?

フラワーエッセンスとは、お花が持つ癒しパワーが溶け込んだ「心のサプリメント」。自分自身ではなかなかコントロールできない怒り、恐れ、不安、嫉妬、寂しさ、悲しみ、自信喪失、気力の低下など、日常的な陥りがちなネガティブな感情をポジティブな方向に向け、バランスを取るのをサポートします。

プラクティショナーの資格をもつセラピストによるきめ細やかなカウンセリングで、9種のフォーミュラと36種のシングルエッセンスから、お客様にぴったり合ったエッセンスをセレクトいたします。

Ecuraだからできるトータルケア

ストレスは美と健康の大敵!お客様のからだの状態や不調部分を把握しているEcuraセラピストがカウンセリングさせていただきますので、よりきめ細かいアドバイスが可能です。

カウンセリングの流れ
(1)  カウンセリングシート記入
ご自身と向き合うためのカウンセリングシートなので、記入するうちに性格、悩み、意思などを再確認できます。

(2)カウンセリング
カウンセリングシートをもとにしっかりとお話を伺っていきます。

(3)エッセンスのセレクト
種類前後セレクトした中から、その時のお客様が特に必要としている1~2種類のエッセンスをおすすめいたします。

(4)使い方の説明
ご使用を始める前に、疑問や不安などがないよう、しっかりとご説明してまいります。

フラワーエッセンス個別カウンセリング 60分 2,100円
※旬フルーツのスムージーつきです。

ご予約・お問い合わせはこちらです。

New Posts

Category

Archive

EcuraおよびEcuraスタッフへの取材につきましてはメールもしくはお電話にてご連絡ください。 なお有料での雑誌掲載や広告宣伝等は全てお断りさせていただいております。