News/Blogニュース/ブログ

【Ecura】マスク着用につきまして

いつもEcuraをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2023年3月13日より、Ecuraではお客様のマスクの着用は任意とさせていただきます。

なお、発熱がある場合はセッションをお休みいただき、
アレルギーや他の理由でも、咳やくしゃみの症状がある場合、
その他、他のお客様が不安に感じたりご迷惑がかかる場合などにつきましては、
マスクの着用をお願い致します。

スタッフのマスク着用につきましては、現時点では引き続き行う方針です。

ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

New Posts

Category

Archive

EcuraおよびEcuraスタッフへの取材につきましてはメールもしくはお電話にてご連絡ください。 なお有料での雑誌掲載や広告宣伝等は全てお断りさせていただいております。