News/Blogニュース/ブログ

【Ecura】11月のご予約受付開始と秋キャンペーン(最終月)のお知らせ

<11月のご予約受付を開始致します>
本日10月1日より、2022年11月のご予約受付を開始致します。
みなさまの10年後のより健やかで美しいおからだづくりをサポートさせていただきたく、
Ecuraでは内側と外側の両方からアプローチできる多彩なプログラムをご用意しております。
ご自身に合ったボディメンテナンスをEcuraで発見していただけますと幸いです。

≪秋キャンペーンのお知らせ≫
様々な外的要因によるストレスをため込まないために。。。
今年の秋はしっかりリセットの90分プログラムをご用意しました!
①血管ストレッチ90分 ¥12,000
コリ、ムクミ、疲れ、怠さ等、通常60分の血管ストレッチに30分のオプションを追加で、
気になる不調に徹底的にアプローチします。
②フェイシャル60分+血管ストレッチ30分 ¥12,000
季節の変わり目や、マスクによる負担を抱えているお肌のケアに。
血管ストレッチで揺らしほぐして血行を良くし、より明るい素肌に導きます。
10月末までのご案内です。是非この機会にお試し下さい。

みなさまのご連絡を心よりお待ちしております。

<ご予約・お問合せ>
・HPの問い合わせフォーム (https://ecura.jp/contact/)または info@ecura.jp
・03-3409-1077

New Posts

Category

Archive

EcuraおよびEcuraスタッフへの取材につきましてはメールもしくはお電話にてご連絡ください。 なお有料での雑誌掲載や広告宣伝等は全てお断りさせていただいております。