News/Blogニュース/ブログ

【Ecura】8月のご予約受付開始とキャンペーンのお知らせ

『7月1日(水)より、8月のご予約受付を開始致します。』
みなさまの10年後のより健やかなおからだづくりをサポートさせていただきたく、
Ecuraでは内側と外側の両方からアプローチできる多彩なプログラムをご用意しております。
ご自身に合ったボディメンテナンスをEcuraで発見していただけますと幸いです。
みなさまのご連絡を心よりお待ちしております。

『キャンペーンにつきまして』
春のキャンペーンでご案内しておりましたF.B.Aのプログラムですが、
この度の臨時休業もあり、8月末まで期限を延長させていただくことになりました。
日焼けやエアコンによる肌の乾燥はもちろん、その状態が続くことにより皺やたるみの原因にもなりかねません。つまりこの時期のお顔のケアはとても大切という事。
Ecuraオリジナルのフェイシャルのコース”F.B.A”でお肌の悩みを解消しませんか?
F.B.A.とは、Fascial Bone Adjustment=お顔の骨をオールハンドで丁寧に調整することで、
立体的に均整の取れた小顔に整えるプログラムです。
~プログラムの流れ~
クレンジング&ゴマージュで余分な老化角質のみを除去→
超音波で皮下組織の脂肪にまで働きかけ血液、リンパ液の循環を促し新陳代謝を高め→
お顔の血管ストレッチでその後のお手入れの下準備をしっかりとしてから→
F.B.A.(お顔の骨の調整)を行い→
頭のマッサージ、デコルテ&フェイシャルトリートメント→
保湿パックの間に下半身の血管ストレッチまで含まれる贅沢な90分間。
こんなにスペシャルな内容がなんと13,200円でお受けいただけます!
お顔が明るくなると気持ちも明るくなりますよね。
Ecuraお勧めのスペシャルなフェイシャルケアを是非この機会にお試しください。

ご予約・お問合せは
メール:info@ecura.jp または ホームページの「お問合せ/ご予約フォーム」をご利用ください。
電話 :03-3409-1077

New Posts

Category

Archive

EcuraおよびEcuraスタッフへの取材につきましてはメールもしくはお電話にてご連絡ください。 なお有料での雑誌掲載や広告宣伝等は全てお断りさせていただいております。