News/Blogニュース/ブログ

【営業再開に伴いましてお願いとご報告】

おかげさまで1日より、お客様同士の空間を維持しつつ、多くのお客様をご案内させていただいております。
再開後すぐのご連絡下さった皆様、キャンセルせずにお待ちくださった皆様本当にありがとうございます。
皆様がご来店時100%マスクの着用と手洗い、消毒をすぐに実行してくださることに、改めて感謝申し上げます。

再会から約1週間が経ち、ご来店下さる皆様により安全に過ごしていただくため、先日のお願いに加え、下記改善させていただきます。

『施術につきまして』
・2種類あるボディトリートメントのうち、お塩を使ってデトックスする『ミネラル・サプライ』のコースを当面の間、お休みさせていただきます。
・ボディトリートメント、フェイシャルトリートメントの施術中の会話は極力お控えいただきます様お願い申し上げます。

お疲れが溜まりやすい今、ご要望も多くトリートメントは欠かせないプログラムと考えられるため、ミネラル・サプライ以外のボディ及びフェイシャルトリートメントは、継続してご予約を承らせていただきます。
その場合、大変申し訳ございませんが施術中の会話を極力お控えいただき、ご自身のリラックスのためにお過ごしくださいますようお願い申し上げます。


『その他』
*大切なお客様のお身体を任せていただくにあたり、スタッフは最高の状態で向き合わせていただきたいと考えております。
・改めましてご予約時間(ご来店時間)をお守りいただけますようお願い申し上げます。
・ご予約状況により、臨時に営業時間を短縮させていただくこともございます。

ご予約時間より早くご来店された場合、前のお客様のお帰り準備を急がせてしまうこと、消毒作業お迎えの準備が十分にできていないこと、ご予約の合間にスタッフの休憩を確保しているため、スタッフの休憩が取れなくなることなどがございます。
また10分以上遅れてご来店の場合、次のお客様にご迷惑をおかけする可能性がございますので、大変申し訳ございませんが、セッションを短くさせていただくことをご理解ください。

以上、大変勝手なお願いとは存じますが、ご来店はご予約時間(前後5分くらいの間)にいらっしゃっていただけますよう何卒お願い申し上げます。
(事前のご連絡でのご変更のご希望やお問合せはご遠慮なくお申し付けください。可能な限りご対応させていただきます。)

皆様の快適な空間とより細やかなサービス、技術の提供のため、スタッフ一同、引き続き努めて参ります。
これからも何卒よろしくお願い申し上げます。

Ecura 
facebook:http://www.facebook.com/ecura.jp

New Posts

Category

Archive

EcuraおよびEcuraスタッフへの取材につきましてはメールもしくはお電話にてご連絡ください。 なお有料での雑誌掲載や広告宣伝等は全てお断りさせていただいております。