News/Blogニュース/ブログ

【Ecura】6月1日(月)より営業再開させていただきます

大変お待たせいたしました。
Ecuraは 6月1日(月)10:00より営業を再開させていただきます。
まだ収束したわけではありませんが、これからは少しずつご自身のメンテナンスにも心を向けるべきときが来たと考えております。

決して油断せず、手洗い、マスクは続けながら、暖かい今のうちに免疫力を高め、健やかな体で今後の『対コロナ』を目指しましょう!

***ご来店に際し、以下お願いがございます***

・スタッフのマスクの着用のお許し、およびお客様のマスクの着用をお願い致します
*なおEcuraではお客様のマスクのご用意はございませんので、必ずご持参くださいますようお願い申し上げます

・ご来店直後の手洗いは、必ず行ってください。
・日頃より 手洗いうがいを励行いただきまようお願い致します。
・風邪などの症状がある場合は、無理せずご予約をキャンセルし、医療機関を受診していただきますようお願い致します。
・その他体調にご不安がございます場合は、自宅にてご養生くださいますよう何卒お願い申し上げます。

*上記お守りいただけない場合は、セッションおよび施術をお断りさせていただくこともございます。


【今後の予約につきまして】
当面の間、Ecuraのジャイロマシーンは3台ございますが、お客様同士の距離を保つため、2台分のみのご予約とさせていただきます。
予約が取りにくくなることも考えられますので、予約、もしくはキャンセルはなるべくお早めにご連絡いただけますようお願いいたします。

*なお6月1日より7月のご予約をスタートいたします。
ご予約はホームページのご予約フォーム、メール、お電話で受け付けております。

【キャンセルのご連絡につきまして】
6月中に関しましては、このような状況が続くと考えられ、予約時間の2時間前までにご連絡いただければキャンセル料はいただきません。
とはいえ、上記の理由から今まで同様なるべくお早いご連絡をお願い申し上げます。


制限付きとはいえ、やっと皆様とのセッションやトリートメントが再開できます。

再開を望まれる声、スタッフを気遣ってくださる声、再開まで自宅で〇〇をして頑張るといった声、そして再開したらすぐに来る!と言って予約をキャンセルしないで待ってくださっていたお気持ち、
臨時休業中でも皆様のお声が、エキュラスタッフを元気づけてくださいました。

6月1日~この機会に再認識させていただいた大切なお客様に恩返しできるよう、スタッフ一同努めてまいります。

皆様とお会いできることを心から楽しみにしています。
改めてこれからも何卒宜しくお願い致します。
引き続きお気をつけてお過ごしださいませ。

Ecuraスタッフ一同

New Posts

Category

Archive

EcuraおよびEcuraスタッフへの取材につきましてはメールもしくはお電話にてご連絡ください。 なお有料での雑誌掲載や広告宣伝等は全てお断りさせていただいております。