News/Blogニュース/ブログ

【緊急事態宣言に伴うEcuraの対応につきまして】

この度の緊急事態宣言に伴い、Ecuraにつきましても大切なお客様、そしてスタッフの安心安全のため、要請に従い、下記の日程で臨時にお休みをいただくことになりました。

ご予約を楽しみにしてくださった皆様、本当に申し訳ございません。
現在、ご予約下さっている皆様には順次個別にご連絡させていただいております。

【臨時休業期間】

4月9日(木)~5月31日(日)

・それ以降のご予約につきましては、変わらずお取りさせていただいております。

・状況次第では延長の可能性もございます。その場合は事前にご連絡させていただきます。

【期間中の予約、問い合わせ、変更】

・メールでの対応をお願いしております。
なお只今6月のご予約を受け付けております。

・留守番電話に入れていただいた場合、ご対応できないことがございます。メールもしくはホームページの予約フォームのご利用をお願い致します。

【回数券、バースデー特典およびキャンペーンの期限につきまして】

・4月、5月、6月、7月が期限の回数券、バースデー特典につきましては、それぞれ期限より3ヶ月延長させていただきます。

・ご好評いただいておりましたF・B・A(小顔フェイシャル)キャンペーンにつきましては、キャンペーン期間を8月まで延長させていだきます。

 解除後、凝り固まったお身体、お顔など全部ほぐしていきましょう!

【再開につきまして】

ご予約頂いておりましたお客様には、改めてメールにてお知らせをさせていただきます。
またEcuraのホームページ、Facebookなどでも情報を発信してまいります。

この状況下でもEcuraに来たいと思ってくださり、現在もまだたくさんの方が予約をして下さっています。

皆様のご希望にお応えできず、スタッフ一同大変残念に思っていると同時に、皆様のこれからのお体の状態を心配しております。

どうか室内での筋トレやストレッチ、そして何より楽しく充実した時間を作ることは必死になっていただきたいと思います。

現在の状況でもわかるように、健康そして健倖は何もしなくても維持できるものではありません。
自分の体を自分で守ってあげてください。

免疫力をあげるため、運動、食事、睡眠 それが楽しいと思え笑顔が増えるよう、ささやかながらFacebookで皆様に情報発信をしていきます。

ご覧になって、運動しながら、レシピを実行しながら、知識を得ながら、距離ではなく繋がってることを少しでも感じていいただければ嬉しく思います。
(スタッフのEcuraでは見えなかったキャラも是非)

http://www.facebook.com/ecura.jp

自分が生きている間に起こるとは思わなかった未曽有の状況。

危機はありますが、手洗い、セーフティースペースを確保すれば我々は何でもできます。

できなくなったことに囚われることなく、できる可能性に目を向け、この期間を笑顔で過ごしていきましょう。

大切な皆様の健倖を切に願っております。
そして再開&再会を心から楽しみにしております。

Ecura
スタッフ一同

New Posts

Category

Archive

EcuraおよびEcuraスタッフへの取材につきましてはメールもしくはお電話にてご連絡ください。 なお有料での雑誌掲載や広告宣伝等は全てお断りさせていただいております。