News/Blogニュース/ブログ

【Ecura】臨時休業のお知らせ

【先週に引き続き臨時休業のお知らせ】

Ecuraは要請条件である『三密』の条件からは外れているものの、現在はまだ爆発的な増加の瀬戸際の状況だと考えられます。
我々にできることは本当に些細なことかもしれませんが、すべての方の健康維持継続の可能性を少しでも高めていきたいと考えております。

そのため先週に引き続き、大変申し訳ございませんが、
今週 4月2日(木)、3日(金)、4日(土)、5日(日)の営業につきまして。
東京都の要請にしたがい、臨時にお休みさせていただくことになりました。
せっかくご予約下さったにもかかわらず、また先週に引き続きこのような対策をとらせていただく事をお許し下さい。

患者数の増加比率、政府の見解等を見つつ、お休みするより動くことが必要となった際には、すぐ通常営業に切り替えてまいります。
ご面倒ではございますが、皆様も体のメンテナンスは諦めず継続していただきたく切にお願い申し上げます。

今後の状況につきましてはSNSを通じて行わせていただきます。
どうぞ定期的な確認をしていただけますと幸いです。

New Posts

Category

Archive

EcuraおよびEcuraスタッフへの取材につきましてはメールもしくはお電話にてご連絡ください。 なお有料での雑誌掲載や広告宣伝等は全てお断りさせていただいております。