News/Blogニュース/ブログ

【Ecura】春のキャンペーンのご案内と4月のご予約受付開始のお知らせ

『新FBA(小顔フェイシャル)』が今年のEcura春のキャンペーンに登場します!
F.B.A.とは、Fascial Bone Adjustment=お顔の骨をオールハンドで丁寧に調整することで、
立体的に均整の取れた小顔に整えるプログラムです。
~プログラムの流れ~
クレンジング&ゴマージュで余分な老化角質のみを除去→
超音波で皮下組織の脂肪にまで働きかけ血液、リンパ液の循環を促し新陳代謝を高め→
お顔の血管ストレッチでその後のお手入れの下準備をしっかりとしてから→
F.B.A.(お顔の骨の調整)を行い→
頭のマッサージ、デコルテ&フェイシャルトリートメント→
保湿パックの間に下半身の血管ストレッチまで含まれる贅沢な90分間。
こんなにスペシャルな内容がなんと13,200円でお受けいただけます!!!

春ってお肌が揺らぎませんか?
陽射しも強くなってきているにもかかわらず乾燥したり。。。
そんな状態が続くと皺やたるみの原因にもなりかねません。
そこでEcuraはみなさまのお顔のお手入れのお手伝いをしたい!と思い、
今年2020年の春はこちらのプログラムをキャンペーンにしました。
キッラキラな夏にむけ、スッキリしたフェイスラインとしっとりお肌を手に入れましょう!
こちらのキャンペーンのご案内は3月&4月の2か月間のみとなります。
3月1日(日)から4月のご予約の受付も開始致しますので、ぜひこの機会にお試し下さいませ。
皆様のご連絡を心よりお待ちしております。

ご予約・お問合せは
メール:info@ecura.jp または ホームページの「お問合せ/ご予約フォーム」をご利用下さい。
電話:03-3409-1077

New Posts

Category

Archive

EcuraおよびEcuraスタッフへの取材につきましてはメールもしくはお電話にてご連絡ください。 なお有料での雑誌掲載や広告宣伝等は全てお断りさせていただいております。