News/Blogニュース/ブログ

【Ecura】11月8日移転OPENのお知らせ

お陰様でこの春Ecuraは皆様とともに無事10年目を迎えることが出来ました。
Ecuraの歴史を一緒に育んで下さり、誠にありがとうございます。
そして11月8日(金)から新しい空間で皆様をお迎えすることとなりました。
白を基調とした明るい空間で皆様をお迎えできることをスタッフ一同楽しみにしております。

☆移転先住所☆
 150-0001
 東京都渋谷区神宮前5-3-14 タートル2F-2
(東京メトロ表参道駅A1出口 もしくはB2出口から徒歩5分。2階の2号室です。)

*11月6日以降、詳しい地図はEcura HP内Access https://ecura.jp/access/index.htmlnite にてご案内させていただきます。
*11月4日(月祝)~7日(木)は移転作業のためはお休みさせていただきます。
*移転後も電話番号、e-mailは変わりません。

お問合せ・ご予約はお気軽に 03-3409-1077 または info@ecura.jpまでご連絡くださいませ。

 

New Posts

Category

Archive

EcuraおよびEcuraスタッフへの取材につきましてはメールもしくはお電話にてご連絡ください。 なお有料での雑誌掲載や広告宣伝等は全てお断りさせていただいております。