News/Blogニュース/ブログ

【Ecura】ご予約につきまして

いつもEcuraをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、最近はご予約がいっぱいでご案内することが難しいお日にちが多く、ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。

事前に判明しているご案内可能なお時間は Twitter(およびHPのTwitterのリンク)に当日の朝もしくは前日夜にアップしておりますが、
当日のキャンセルにつきましては、対応しきれていないこともございます。
また、初めてEcuraをご利用になるお客様のご予約につきましては、現在平日夜と土日祝日のご案内が難しいため、
今のところ、平日の13時から16時開始のお時間のみ承らせていただいております。

お電話受付時間は 平日10:00~20:00(定休日:火曜日)土日祝10:00~18:00ではございますが、
受け付けスタッフがいないEcuraでは、いただいたメールや留守番電話の内容をお客様のご予約の間で確認させていただいているため、
すぐにお返事ができないことがございます。予めご了承下さい。

キャンセル待ちにつきましては、随時受け付けておりますのでお気軽にお伝えくださいませ。
また、その際にもご希望のご来店時間やご退店時間も併せてお伝えいただけますと幸いです。

みなさまにはご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんが、何卒ご理解いただけますようお願い致します。

New Posts

Category

Archive

EcuraおよびEcuraスタッフへの取材につきましてはメールもしくはお電話にてご連絡ください。 なお有料での雑誌掲載や広告宣伝等は全てお断りさせていただいております。