News/Blogニュース/ブログ

【Ecura】2019年春のキャンペーンいよいよ今月末までです!

*2019年 春のキャンペーン*
春はデトックスの季節です。
春の野草が苦いのは苦みが冬に溜まった毒素を出してくれるからだそう。
苦くはないですが、Ecuraで内臓からデトックスしませんか?

①ファスティング7daysに、さらにジャイロ&ストレッチ120 31,500円(12,240円お得)
5日間の準備期間+終日のファスティングを行い、ジャイロトニック60と血管ストレッチ60のついた7daysに
なんとジャイロ&ストレッチデトックスがプラスされた動いてほぐしてを強化した攻めのファスティング!

②ジャイロ&ストレッチ、血管ストレッチデトックス(血管ストレッチ90にゲルマニウム温浴)×共通3回チケット 38,800円
1回あたり25%お得な12,960円
ご存知人気のプログラムを重怠くなる春にいかがでしょう??
血液循環の悪さが頭痛や、ぼんやり感を引き起こしてしまうとも言われております。
日常的に動いている方は影響が少ないというエビデンスもありますので、春鬱は動いて撃退!!
今回のキャンペーンは両方とも「春はなんとなく怠くなる~」という方にはうってつけのプログラムです。
内側から外側から、季節の変わり目に早目な対処をしていきましょう!

いよいよ今月4月末迄のご案内です!この機会をお見逃しなく!

*ご予約、お問い合わせは下記をご利用下さい。
メール:info@ecura.jp または ホームページの「お問合せ/ご予約フォーム」
電話:03-3409-1077
※土日や平日遅い時間にご予約のご希望が集中しやすいため、
ご案内が難しいことが多く皆様にご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。
大変お手数ではございますが、ご予約の際はご希望のお日にちとお時間をいくつかいただけますと幸いです。
またキャンセル待ちも受け付けておりますので、ご希望の際はお気軽にお申し付けくださいませ。ご理解ご協力の程何卒宜しくお願い致します。

New Posts

Category

Archive

EcuraおよびEcuraスタッフへの取材につきましてはメールもしくはお電話にてご連絡ください。 なお有料での雑誌掲載や広告宣伝等は全てお断りさせていただいております。