News/Blogニュース/ブログ

【Ecura】GW営業時間・臨時休業のお知らせ

≪ゴールデンウィーク中の営業時間の変更のお知らせ≫
5月1日(水)~5月6日(月)の6日は下記の営業時間とさせていただきます。
10時~18時まで
※ジャイロトニックなど60分プログラムの最終受付-16:30
※トリートメントなど120分プログラムの最終受付-15:30
●定休日はいつも通り火曜日のみです。
●4月30日は祝日ですが、お休みをいただいておりますので、ご注意ください。

≪臨時休業のお知らせ≫
4月24日(水)は大変申し訳ございませんが、社内研修の為、お休みをいただいております。
お手数をお掛け致しますが、ご予定の調整をお願い致します。

*ご予約の受付開始は、前月の1日からとなります。
現在、5月のご予約受付も開始しておりますので、ご希望のお日にちがございましたらお早めにご連絡下さいませ。
メール:info@ecura.jp または ホームページの「お問合せ/ご予約フォーム」をご利用下さい。
電話:03-3409-1077
※土日や平日遅い時間にご予約のご希望が集中しやすいため、
ご案内が難しいことが多く皆様にご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。
大変お手数ではございますが、ご予約の際はご希望のお日にちとお時間をいくつかいただけますと幸いです。
またキャンセル待ちも受け付けておりますので、ご希望の際はお気軽にお申し付けくださいませ。ご理解ご協力の程何卒宜しくお願い致します。

New Posts

Category

Archive

EcuraおよびEcuraスタッフへの取材につきましてはメールもしくはお電話にてご連絡ください。 なお有料での雑誌掲載や広告宣伝等は全てお断りさせていただいております。