News/Blogニュース/ブログ

【Ecura】9月&10月のキャンペーンのお知らせ

今年の猛暑でお疲れが溜まってはいませんか?
ダメージを受けているおからだには、いつものケアに+αのカスタマイズが必要ですよね。
9月からのEcuraのキャンペーンはそんなおからだにピッタリの内容をご用意致しました。
2ヶ月限定の特別プログラムですので、この機会にご自身にあったオリジナルプログラムをぜひ見つけてください。

Beauty x Fitness~お悩み別にカスタマイズ秋のスーパーデトックス~
~Ecura人気の60分プログラム+オプション30
もしくはカスタマイズ15分キャンペーン~
①ジャイロトニックと、オプションの組み合わせは 9,800円!
②血管ストレッチもしくは、フェイシャルにオプションの組み合わせは 10,800円
**例えば**
*とにかく痩せたい!動きたい方!→もはや定番・ジャイロトニック60+オプションミットトレーニング
*とにかくゆったり癒されたい!→去年の大人気・フェイシャル60+カスタマイズ15分
*引き締めて綺麗になりたい!→筋肉なくして美は語れない・筋トレオプション+フェイシャル60
*動と癒のいいとこどり!→運動不足の罪悪感も解消・ミットトレーニングオプション+血管ストレッチ60
などなど、組み合わせの種類は13通り♪
期間は9月~10月の2ヶ月限りです!

どんな組み合わせがご自身に合うかお悩みの方は、ぜひエキュラスタッフまでご相談ください。
現在10月のご予約まで承らせていただいております。
Ecura:03-3409-1077 または コチラ まで、皆様のご連絡をお待ちしております。

 

New Posts

Category

Archive

EcuraおよびEcuraスタッフへの取材につきましてはメールもしくはお電話にてご連絡ください。 なお有料での雑誌掲載や広告宣伝等は全てお断りさせていただいております。