News/Blogニュース/ブログ

”ミネラル・サプライ” キャンペーン いよいよ今月末迄です!

ご好評いただいております “ミネラル・サプライ” キャンペーン
いよいよ今月末迄です!

*キャンペーン詳細*
塩の力で水分むくみから体を解放! 気分も身体も爽快に!
恒例の『ミネラル・サプライ』キャンペーンに今年は+ゲルマニウム温浴10分プレゼントが付きます。
梅雨時期の気圧によるむくみ。。
エアコンによる冷えのむくみ。。
むくみを放置するとそのまま形を定着させてしまい、むくんでないときでも足首が太くなったり、
お腹周りのシルエットが崩れたり。。。
考えただけでもコワイですね。。。
つまり現代人は、夏にもむくみのケアが必要になっています。
そんな頑強なむくみには、ゲルマニウム温浴が最適。
さらに死海の水と塩を使って、身体に溜まったむくみも水分も排出します!
水分むくみによるボディラインの崩れの改善にもピッタリのコースです!
*1回チケット 17,300円
*3回チケット51,000円(1回チケットより少しお得な回数券:有効期限3ヶ月:ご購入は今月まで!)

≪ご予約・お問い合わせ≫
メール:info@ecura.jp または ホームページの「お問合せ/ご予約フォーム」をご利用下さい。
電話:03-3409-1077
皆様のご連絡を心よりお待ちしております。

 

New Posts

Category

Archive

EcuraおよびEcuraスタッフへの取材につきましてはメールもしくはお電話にてご連絡ください。 なお有料での雑誌掲載や広告宣伝等は全てお断りさせていただいております。