News/Blogニュース/ブログ

【Ecura】6月からのキャンペーンのお知らせです

夏のようなお天気が続いていますね
薄着の季節がはじまり 二の腕、背中が気になっていませんか?
みなさまのそんなお悩みにお応えできるよう、Ecuraでは様々なプログラムをご用意しております。
急対策にはトリートメント。日頃のメンテナンスには運動と食事。
出かける寸前に「せめてあの時やっておけば良かった」という後悔をしないよう
今日から身も心も引き締めて、夏を迎え撃ちましょう!!

【Ecura】6月からのキャンペーンは。。。

*第一弾 Ecura初☆ジャイロキネシスキャンペーン!
ジャイロキネシスは、呼吸を意識しながら、螺旋を描くようにからだを動かすエクササイズ。
流れるような動きと、リズミカルな動きの両方の利点を味わいながら、自分のからだを見つめなおす70分。
担当トレーナーが、お1人お1人のご希望や状態に合わせて内容をカスタマイズし、レッスンを進めていくので、初めての方でも安心して受けていただけます。
正しい体の使い方を知りたい方、運動をやるならやっぱり達成感がほしいという方、夏に向けてボディラインを引き締めたいという方に最適なプログラムです。
そしてこのキャンペーンでは Ecuraで初☆ペアレッスンを実施します!
パーソナルキネシス(お1人) 70分 6,910円
ペアキネシス(お2人ご一緒に) 70分 8,640円(お1人あたり4,320円)

お1人でもご友人様とご一緒でも楽しんでいただける平日限定のスペシャルキャンペーン!!
この機会にぜひお試しください!

*第二弾 塩の力で水分むくみから体を解放! 気分も身体も爽快に!
初夏に人気♪
恒例の『ミネラル・サプライ』キャンペーンに今年は+ゲルマニウム温浴10分プレゼントが付きます。
梅雨時期の気圧によるむくみ。。
エアコンによる冷えのむくみ。。
むくみを放置するとそのまま形を定着させてしまい、むくんでないときでも足首が太くなったり、お腹周りのシルエットが崩れたり。。。
コワイですね。。。
つまり現代人は夏にもむくみのケアが必要になっています。
そんな頑強なむくみにはゲルマニウム温浴が最適。
さらに死海の水と塩を使って、身体に溜まったむくみも水分も排出します!
水分むくみによるボディラインの崩れの改善にもピッタリのコースです!
*1回チケット17,300円、*3回チケット51,000円(1回チケットより少しお得な回数券:有効期限3ヶ月)

2018年はEcuraで〝新しい自分″に出会いませんか?
皆様のご連絡を心よりお待ちしております。

New Posts

Category

Archive

EcuraおよびEcuraスタッフへの取材につきましてはメールもしくはお電話にてご連絡ください。 なお有料での雑誌掲載や広告宣伝等は全てお断りさせていただいております。