News/Blogニュース/ブログ

【Ecura】12月&1月のお知らせ

師走に入り、時間の流れもより一層早く感じる今日この頃。
ただでさえ多忙な12月『師』はボルト並みに走らないと今年の用事を年内に終わらせられないかもしれませんね。
時には詰め詰めにした予定はスッパリ諦めて、自分のメンテナンスに使うと決めてしまうのも良いかもしません。

さて12月、1月のお知らせをさせていただきます。
毎年、新年の目標を『ダイエット』や『体を鍛える』にしている方、もしくはその目標はちょっと頭を過るけれど見なかったことにしている方に朗報です。
今までのEcuraにはなかったアクティブなプログラムが追加されました。
忙しい12月はむしろトリートメントで体をゆったり癒し、1月から積極的に体の変革を目指してみませんか?
詳しくは↓↓↓

1) 1月からプレエクササイズがリニューアル!!
今まではジャイロトニックの延長、もしくはスパイナルモーションに限られていましたが
1月のリニューアルでは、今までのEcuraにはない攻めのプログラムが追加されました!!

なんと筋トレとキックボクシングの動きを使ったミットトレーニング!!
しかも価格は今までのオプションのプレトレーニングと同じ3,240円です。
*オプションのため他プログラムと組み合わせてご利用ください。

ジャイロトニックだけでなく血管ストレッチやトリートメントとの組み合わせもお勧めです。
お荷物はいつものと同じで、何もご用意しなくて大丈夫!
やってみたかったけど、普通のジムに行くのはちょっと・・・
筋肉はつけたいけど、あまりゴリゴリにやるのは・・・
という方にちょうどいい『ゆる筋トレ』『ゆるミット』
強度も調整させていただきますので、少しでもご興味のある方はぜひ挑戦してみてくださいませ!
なおミットトレーニングは初心者限定ですので、プロを目指す方はご遠慮ください♪

2)恒例のトリートメント年末年始キャンペーン
12月と1月多忙な時期にこそ、ゆったり時間をかけてメンテナンスしていきましょう!
*毎年恒例のデラックスシリーズ。
DDD(DeepDetox + フェイシャル30分もしくは延長30分)と
HDD(HeatDetox + フェイシャル30分もしくは延長30分)
お忙しい年末は、むしろ時間をかけてじっくりメンテナンスするのがお勧めです。(キャンペーン期間:2017年12月1日~2018年1月31日まで)

今回はトリートメントで着替えるのが面倒というご要望にお応えして。。。
*血管ストレッチ110分(ゲルマニウム温浴20分含む)が20%オフ+10分の延長コースをご用意しました。

疲れの出やすい年末年始に3種のガッツリのレスキューキャンペーン。
ぜひご自身へのご褒美にご利用ください。

*内臓も心を癒すファスティングドリンク、エッセンシャルオイルなどの10%割引もこの時期だけです。
お忙しくても、元気に美しく来年を迎えましょう!

New Posts

Category

Archive

EcuraおよびEcuraスタッフへの取材につきましてはメールもしくはお電話にてご連絡ください。 なお有料での雑誌掲載や広告宣伝等は全てお断りさせていただいております。