News/Blogニュース/ブログ

2017年2月のご予約受付開始日変更のお知らせ

2017年2月のご予約受付開始日につきましてご案内させていただきます。

通常、1ヶ月前の1日からのご予約受付開始となりますが、
2017年2月のご予約に限りまして、受付開始日が元旦ということもあり、
12月29日(木)よりご予約を受け付けさせていただきます。

尚、お返事はEcuraの営業開始日の2017年1月4日以降となります旨、ご理解いただけます様お願い致します。

2017年もEcuraスタッフ一同、皆様の健やかなお身体づくりのサポートをさせていただきます!
皆様のご連絡を心よりお待ちしております。

*ご予約開始日の12月29日につきましてはお電話でのご案内が難しいため、予約フォームもしくはメールのみの受付になっております。何卒宜しくお願い致します。

・定休日:毎週火曜日・毎月7日・17日(土日・祝日を含む)

・受付開始時期:2017年2月のご予約に限り12月29日より受け付け開始
*通常はご予約月の1ヶ月前の月、1日より
ex) 3月分の予約の場合は2月1日

・受付方法:Ecuraホームページ内の予約フォームもしくはメールinfo@ecura.jpにて受付

※上記のご予約につきましては混雑が予想される為お電話での予約受付が出来かねます。
何卒ご理解・ご了承くださいませ。

New Posts

Category

Archive

EcuraおよびEcuraスタッフへの取材につきましてはメールもしくはお電話にてご連絡ください。 なお有料での雑誌掲載や広告宣伝等は全てお断りさせていただいております。