News/Blogニュース/ブログ

【Ecura】10月のご予約受付開始致します。

大変お待たせいたしました

いつもご利用いただいているお客様の10月のご予約の案内を開始致します。
Ecuraを初めてご利用の方につきましては、現在もご予約を承っておりません。
誠に申し訳ございませんが、ご理解いただけますようお願い致します。

なお10月2日(日)~10月8日(土)まで店内改装工事のため
大変申し訳ございませんが、ご予約を承ることができません。

ご予約開始日の1日につきましてはお電話でのご案内が難しいため、
予約フォームもしくはメールのみの受付になっております。

何卒宜しくお願い致します。

<<10月からのリニューアルにつきまして>>

お客様のご要望にお応えができるようEcuraでは10月上旬店内一部を改装・リニューアルすることとなりました。
リニューアルに伴い、定休日、電話受付時間、ご予約方法を以下のように変更させていただきます。
しばらくの間皆様にはご迷惑・ご不便をおかけするかと思いますが、ご理解頂けますと幸いです。
その他の改装・リニューアル詳細につきましては、決定次第お知らせさせて頂きたく思います。

・定休日:毎週火曜日・毎月7日・17日(土日・祝日を含む) ・電話受付時間: 平日14:00~19:00 土日・祝日10:00~16:00

・受付開始時期:ご予約月の1ヶ月前の月、1日より
        ex) 11月分の予約の場合は10月1日

・受付方法:Ecuraホームページ内の予約フォームもしくはメールinfo@ecura.jpにて受付

※上記のご予約につきましては混雑が予想される為お電話での予約受付が出来かねます。
 何卒ご理解・ご了承くださいませ。

New Posts

Category

Archive

EcuraおよびEcuraスタッフへの取材につきましてはメールもしくはお電話にてご連絡ください。 なお有料での雑誌掲載や広告宣伝等は全てお断りさせていただいております。