News/Blogニュース/ブログ

おかげさまでEcuraは5周年を迎えさせて頂きます

Essential(本質的に価値のある)+ cura(お手入れ。ケアの語源)として立ち上げられたEcuraは、
お陰様で2014年5月に5年目を迎えることとなりました。
今後も『10年後も20年後も健康で美しく』効果が実感できるプロのサービスとセルフケアを日々研究し続け、
からだを“しくみから”美しくするお手伝いをさせて頂きたいと思います。

 感謝を込めて、予てよりご要望頂いた下記の制度を導入させて頂きます

*トリートメント60分コース
短時間でオイルトリートメントを受けたい。色々なオプションをつけて自分好みのトリートメントに変えたい。ジャイロトニックで予約したもののゆっくりしたプログラムに変えたい。など皆様のご希望にお部屋、スタッフの状況が許す限りご対応させて頂きます。

*トリートメント120、ファスティングカウンセリングにスムージのサービス
からだのなかから美しく、日頃の食事から健康を意識して頂きたい、食事を見直すきっかけになりますようにという願いを込めて。

*指名制の導入
以前よりご希望を頂いていた指名制を取り入れさせていただきます。
(スタッフ1000円/1時間、店長1500円/1時間の指名料が発生いたします)
指名制につきましては詳細お問い合わせくださいませ。

*ブライダルコースの導入
『内面からも輝く美しさを』 をコンセプトに作られたEcuraならではのブライダルプラン。
よろしければ晴れの日を迎える大切なご家族、ご友人様にもお伝え頂ければ嬉しく思います。

今までもこれからも当店の全スタッフ最高のサービスでお迎えさせていただくよう努力してまいります。
今後ともEcuraをよろしくお願い致します。

 Ecura スタッフ一同

2014-05-01-18-23-59_deco

New Posts

Category

Archive

EcuraおよびEcuraスタッフへの取材につきましてはメールもしくはお電話にてご連絡ください。 なお有料での雑誌掲載や広告宣伝等は全てお断りさせていただいております。