News/Blogニュース/ブログ

12月のクリスマススムージー

あっという間に12月になりましたね。
イベントの多いシーズンとなり、外食の予定が増える方も多いのでは ないでしょうか?
今月は乱れた食事のバランスを整えてくれて、お疲れ気味の胃腸を癒してくれるスムージーです。
先月に引き続き、ジンジャーコーディアルが入っているので、ピリッとスッキリお召し上がり頂けます。
なんだか胃がむかむか、もやもやする時にもオススメです。
是非お試しくださいませ。

【材料】1人分
・りんご      1/4個
・にんじん     20g
・赤キャベツ    10g
・ジンジャーコーディアル 小さじ1/2杯
・ミネラルウォーター   10㏄
【作りかた】
1.りんご・にんじんは皮をむき、適当な大きさにカットする 赤キャベツも水洗いし、適当な大きさにカットする

2.材料すべてをミキサーに入れ滑らかになるまで攪拌する 。

【TIPS】
・紫キャベツには、普通のキャベツと比べるとビタミンCは1.6倍、  カロテンは2倍多く含まれています。
紫の色素には「アントシアニン」という眼精疲労回復、抗アレルギー  効果があります。

*こちらは継続特典のスムージーチケットおよびF・B・Aのコースでご賞味いただけます。
Winter Special Plan 2013年12月1日(日)から2014年2月28日(金)にも、種類の違うプチスムージープレゼントがございます。

New Posts

Category

Archive

EcuraおよびEcuraスタッフへの取材につきましてはメールもしくはお電話にてご連絡ください。 なお有料での雑誌掲載や広告宣伝等は全てお断りさせていただいております。