News/Blogニュース/ブログ

5月のスムージー

5月になり外にでるのが気持ち良い気候になってきましたね!
今月のスムージーはグレープフルーツとパイナップルとセロリを使用したさわやかなスムージーにしてみました。
グレープフルーツは甘さが強いルビーを使用していますが、よりスッキリさせたい場合にはホワイトを使用してみるのもオススメです。

【材料】 1人分

・グレープフルーツ(ルビー)   半分(約150㏄)
・パイナップル             20g
・セロリ             40g

【作り方】

1・グレープフルーツは果汁を搾る
2・パイナップルとセロリは2㎝ぐらいの大きさにカットする
3・材料全てをミキサーに入れ、滑らかになるまで攪拌する

P10007402

New Posts

Category

Archive

EcuraおよびEcuraスタッフへの取材につきましてはメールもしくはお電話にてご連絡ください。 なお有料での雑誌掲載や広告宣伝等は全てお断りさせていただいております。