News/Blogニュース/ブログ

3周年ご愛顧感謝 & リニューアル記念!!

おかげ様でEcuraは2010年にオープンさせて頂き、3年目を迎えることができました。
本当にありがとうございます!
皆様に感謝の気持ちを込めまして2大キャンペーンをご用意させていただきました。

第1弾!!
Ecuraのトリートメントに新しい塩のコースが加わりました!

死海の塩・泥でお肌にミネラルを補給し、からだの内側・外側からすっきりデトックス。
セルライトやむくみの気になる方に!!
*7月中は何回でも20%オフで受けて頂くことができます。

Mineral Supply ミネラルサプライ

120分 通常21,000円 が 16,800円   7月30日まで!

お部屋に限りがございます。お試しになりた方はお早めにご連絡くださいませ!

ご予約はこちらまで

第2弾!!
トリートメント120 トライアルチケット

新たにミネラルサプライが加わり3種類となったEcuraのトリートメント。
新しく加わったミネラルサプライ、カーヴィなボディラインを作るヒートデトックス、心身ともに深いデトックスを促すディープデトックス
Ecuraの3大トリートメントが全てお試しいただけるトライアルチケットを期間限定でご用意しました!!
心身ともにデトックスして快適なおからだで夏を迎えましょう!

*トリートメント120 トライアルチケット
120分 × 3回 通常63,000円 が 50,400円
(有効期限:初回より2か月)8月31日まで限定販売
プ・ラ・ス
トリートメントで使えるオプションチケットプレゼント!
身体を動かしてからトリートメントをしたり、血管ストレッチを追加したり。ご体調に合わせてお選びください。

 

New Posts

Category

Archive

EcuraおよびEcuraスタッフへの取材につきましてはメールもしくはお電話にてご連絡ください。 なお有料での雑誌掲載や広告宣伝等は全てお断りさせていただいております。