News/Blogニュース/ブログ

大切な人への感謝のために・・・ご自身の綺麗のために・・・

日ごろ感謝しているお母さまへ
親しくしているご友人さまへ
毎日頑張るご自身へ

アップグレードオプション、血管ストレッチ、ゲルマニウム温浴を加えた
スペシャルなフェイシャルケアをプレゼントしませんか?

昨年ご好評頂いた母の日チケット。
今年はゲルマニウム温浴でデトックス+血管ストレッチで血行促進し、フェイシャル効果をさらにUP.
しっかり流すフェイシャルマッサージとダブルの美容液の効果で、ピカッとハリのあるお肌に変わります。

ゆったりとお休みしたい方にも、最近の強い日差しが気になり始めた方にも おすすめです!!

~ブライトニング&リフレッシュフェイシャル90~

90分  24,500円→52%オフの11,800円!!

ギフトチケットもご用意しております。
ぜひ大切な方へのプレゼントにご利用ください!

5月末までの限定販売!!
(使用期限7月末日)

~どのプログラムでも初回30%オフ!!~

ダイエットから体質改善まで、お悩みやご要望に合わせて豊富な選択肢から お選びいただけるのがEcuraのボディ・メンテナンス・プログラム。

そのすべてをお試しいただきたく、どのプログラムでも初めてお受けいただく際は30%オフとなります。ぜひご利用ください。
(通常メニューの中からお選びください。上記のブライトニング&リフレッシュフェイシャルは対象外となります)

こちらも5月末日まで!!

New Posts

Category

Archive

EcuraおよびEcuraスタッフへの取材につきましてはメールもしくはお電話にてご連絡ください。 なお有料での雑誌掲載や広告宣伝等は全てお断りさせていただいております。