News/Blogニュース/ブログ

「おしえて!! #ecura」スタートしました!

毎日のセルフケアを、Twitterの
“つぶやき”、”つながり”でサポートします!!

からだがよろこぶ食事、日々のお手入れ、定期的な運動……
そんな毎日のセルフケア=地道な努力を続けることが、キレイへの一番の近道。分かってはいるけれど、ひとりではなかなか続けられない、とお悩みの方は多いのではないでしょうか?

「おしえて!! #ecura」は、Twitterを活用して、地道な努力を楽しい習慣にするセルフケア応援企画です。Twitterで「ecura_jp」をフォローすることで、下記のサービスが受けられます。

●ハッシュタグ「#ecura」つきツイートで、食事アドバイスなどのセルフケア・コミュニティに参加。レコーディングダイエットの効果も。
●旬のセルフケア情報を定期的に受信
●ファスティング(断食)プログラムのサポート

過去のツイートをお悩み別にまとめた特設サイトはこちらです。

2010年12月末までEcuraの人気プログラムを半額で受けられる「ツイッター・モニターキャンペーン」を実施します。
くわしくはこちらをご参照ください。

「おしえて!! #ecura」プレスリリースはこちらをご参照ください。

New Posts

Category

Archive

EcuraおよびEcuraスタッフへの取材につきましてはメールもしくはお電話にてご連絡ください。 なお有料での雑誌掲載や広告宣伝等は全てお断りさせていただいております。