News/Blogニュース/ブログ

9/15ボディデザイン90スタート!!

「ぽっこりお腹が気になる!」「お尻がたれてきた・・」「ローライズデニムにお肉がのってしまう」「太もものセルライトが気になる」など下半身の悩みは女性につきものです。
そんなお声にお答えして、ボディデザイン150分コースのうち、下半身の強力もみほぐしスリミングを集中的に行なうコースをご用意致しました。
特に下半身・おなか周りが気になる方、短時間で効率よくお手入れをしたい方におすすめです。

【コースの流れ】
脚・ヒップ・お腹を集中的にもみほぐしトリートメント

発汗を促すサーモクリーム塗布

ヒートマットで発汗

ボディシャワー
*旬のフルーツをたっぷり使用したEcura特製フレッシュスムージー付き
ボディデザイン90分 21,000円
初めてこちらのコースをお受けになる方は0%オフ14,700円

3回の施術でくびれ・下腹部がスッキリ!

さらに!!

美容の大敵!「乱れた食生活」「ストレス」に負けないために・・・

~ローフードorフラワーエッセンスの個別カウンセリングをプレゼント!~

「トリートメントでサイズダウンしても、結局すぐ元に戻っちゃうでしょ?」というお声をよく耳にします。せっかく出た成果を定着させるためには、適切な食習慣とストレスコントロールが欠かせません。そこでEcuraでは、ボディデザイン150・90の一環として、ローフードもしくはフラワーエッセンスの個別カウンセリングを1回ご用意しています。「少しやせたから、ご褒美にケーキ!」「イライラするから今日はやけ食い!」そんな自分ブレーキをかけられるようになるよう、しっかりサポートいたします。

ご予約・ご質問はお気軽に、info@ecura.jp
もしくは03-3409-1077までお問い合わせくださいませ。

New Posts

Category

Archive

EcuraおよびEcuraスタッフへの取材につきましてはメールもしくはお電話にてご連絡ください。 なお有料での雑誌掲載や広告宣伝等は全てお断りさせていただいております。