News/Blogニュース/ブログ

7/25フルーツ&ワークアウト レポート

7/25(日)、Ecuraオープンラボ フルーツ&ワークアウトが開催されました。

フルーツでしっかりパワーチャージ&内臓ケアして、からだを動かす気持ちよさ・スッキリ感を
体感いただきたい!というこの企画。
暑い中、たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました!

<お客様の声>
●華やかでおいしいフルーツ三昧は期待以上でした。お話も楽しかったです。定期的に開催して欲しい!
●とってもよかったです。月に1回か2回、カップル参加のイベント、オープンラボをお願いします。
●とても気持ちのいいマッサージでした。今までのはじめの体験です。おいしいフルーツでした。効用の説明が参考になりました。
●フルーツはやっぱり女子にとって最高ですね。ワークアウトとフルーツのコラボが100点です。

普段は男子禁制のEcuraですが、この日は解禁。ご参加いただいた男性陣みなさまにも
「ふだんもやってほしい!」「ジャイロトニック続けてみたい」とのお声をいただきました。

大好評だった、フタバフルーツさんのこだわり産地の旬フルーツ。味ももちろん、目にもおいしい!


食事は最大のセルフケア。フルーツは、それを楽しい応援に変えてくれる、心強い見方です。
今後もEcuraでは、それをひとりでも多くの方のお伝えできるよう、定期的に
気軽にご参加いただけるイベントを企画してまいります。ご期待くださいませ!

New Posts

Category

Archive

EcuraおよびEcuraスタッフへの取材につきましてはメールもしくはお電話にてご連絡ください。 なお有料での雑誌掲載や広告宣伝等は全てお断りさせていただいております。