News/Blogニュース/ブログ

フルーツ&ワークアウト、満席まであとわずかです!

7月25日は、フルーツ&ワークアウトのスッキリ感を「Ecura オープンラボ」で!

※おかげさまでジャイロトニック+血管ストレッチ、両方無料体験いただける事前予約枠は満席となりました!ありがとうございます。どちらか1つのみのご予約枠も、残りわずかとなりました。当日はご予約優先となりますので、ご希望の方は事前にご予約くださいませ。なお、フルーツバイキングのみご希望の場合は、当日ご予約なしでもお楽しみいただけます。

ベタベタとした蒸し暑さ、焼けるような日差し・・・
本格的な夏を迎え、少しパワーダウン気味の方も多いのではないでしょうか?

そんなとき、手軽にエネルギーをチャージできるのがフルーツ。
実はフルーツはワークアウト前の糖分補給にもぴったりなのです。
フルーツ&ワークアウトのスッキリ感を実際に体験いただきたい!

そこで来る7月25日(日)、フルーツバイキングを楽しみながら、
どなたでも自由にジャイロトニックや血管ストレッチなど
Ecuraの人気メニューをご体験いただける「Ecuraオープンラボ」を開催することになりました。

「フルーツ&ワークアウト」を、からだが喜ぶのはなぜ?

今回、フルーツをご提供くださるのは、今話題のフタバ・フルーツさん
産地や旬にこだわった「今が食べどき!」のフルーツ・バイキングは、
見た目にもおいしいと大人気です。

通常は女性限定ですが、この日は男性も大歓迎!
たっぷりのフルーツと盛りだくさんのイベントで、みなさまのご来場を心よりお待ちしております。
ご友人、ご家族、パートナーの方をお誘い合わせのうえ、お気軽にEcuraにお立ち寄りください!

当日の内容はこちらと、以下をご参照くださいませ。

[Ecura オープンラボ
~フルーツバイキング&ワークアウトで夏バテ解消・からだリセット!~]

日時:7月25日(日)10:00-18:00(17:30最終受付)
プログラム:
*フルーツバイキング+ワークアウト(2,000円)
①フルーツバイキング
②プチジャイロトニック(20分)
③プチ血管ストレッチ(20分)
<各種プチプログラムはご予約優先となりますが、予約状況によっては当日のご案内も可能です。>*ローフード個別カウンセリング(60分 2,000円)
*フラワーエッセンス個別カウンセリング(60分 2,000円)
<各種個別カウンセリングは確実にご案内させて頂くため、事前のご予約をおすすめいたします>ご予約・お問い合わせは、
お電話(03-3409-1077)またはメール(info@ecura.jpまで、お気軽にお知らせください。皆様のご来場を、楽しみにお待ちしております。

New Posts

Category

Archive

EcuraおよびEcuraスタッフへの取材につきましてはメールもしくはお電話にてご連絡ください。 なお有料での雑誌掲載や広告宣伝等は全てお断りさせていただいております。