News/Blogニュース/ブログ

5/26フラワーエッセンス ワークショップ レポート

5月26日「あなたと、あなたの大切な人のためのエッセンス選び」をテーマにDTWフラワーエッセンスのworkshopを開催いたしました。フラワーエッセンスとは、お花が持つ癒しパワーが溶け込んだ「心のためのサプリメント」です。

当日はEcura自慢のフレッシュスムージー(フラワーエッセンスにちなんでひまわりの種をいれました)をお飲み頂きつつ、フラワーエッセンスのポイントである波動の話や、クイズ、ケーススタディでエッセンスを選ぶ練習をしたり、参加型の楽しいworkshopとなりました。
最後にはそれぞれご自分で選んだ、お気に入りのフラワーエッセンスをお持ち帰り頂きました。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
〈お客様の声〉
「取り入れ易いので、興味が増した。」
「私にピッタリなエッセンスを見つけたこともあり、早速取り入れてみようと思います。」
「やってみたい、効果をみたい、とりあえず1本欲しいと思った。」
「自分でためしてみて、今度は家族など大切な人の為にも購入してみようと思います。素敵な講座ありがとうございました。」

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ご参加ありがとうございました!
今後もEcuraでは定期的にみなさまの毎日の生活がより楽しくポジティブになるためのworkshopを開催してまいります。
ぜひ、ご期待下さい。

※Ecuraには、プラクティショナー(お客様にぴったり合うフラワーエッセンスをお選びする認定資格)が2名おりますので、随時個別カウンセリングを承っております。ご興味のある方はぜひお気軽に、お電話03-3409-1077もしくはinfo@ecura.jpまお問い合わせくださいませ。

New Posts

Category

Archive

EcuraおよびEcuraスタッフへの取材につきましてはメールもしくはお電話にてご連絡ください。 なお有料での雑誌掲載や広告宣伝等は全てお断りさせていただいております。