News/Blogニュース/ブログ

5/26フラワーエッセンス ワークショップのご案内

4月から販売を開始致しました、DTWフラワーエッセンス。素敵なパッケージから皆様に興味を持って頂き、先日の無料カウンセリングイベントも大盛況のうちに終了致しました。ありがとうございます。

ご好評につき、5月26日にDTWフラワーエッセンスイベント第2弾を開催いたします!!

からだを”しくみから”美しくするためには、プロフェッショナルケアと継続したセルフケアが欠かせません。
そして、からだと切っても切れない関係にあるのが、心です。
落ち込んだ時に体調を崩したり、趣味のジョギングに出かける気分にならなかったり…心の状態がからだに影響を及ぼすということは、誰でも一度は実感したことがあるのではないでしょうか?
「からだの内側も外側も、そして心も健やかになっていただきたい!」という思いから、EcuraではDTWフラワーエッセンスで、みなさまの心のケアもサポートさせていただきます。

■フラワーエッセンスとは?

フラワーエッセンスとは、お花が持つ癒しパワーが溶け込んだ「心のためのサプリメント」。
自分自身ではなかなかコントロールできない、怒り・恐れ・不安・嫉妬・寂しさ・悲しみ・自信喪失・気力の低下など、日常的に陥りがちなネガティブな感情を、ポジティブな方向に向け、バランスを取るのをサポートしてくれます。
詳しくはコチラ→DTWフラワーエッセンス

*********************************************************

DTWフラワーエッセンス ワークショップ

「あなたと、あなたの大切な人のためのエッセンスを選びませんか?」
~はじめてお使いになる前に~

日時: 5月26日(水)19:00~21:00(20:30~21:00は質疑応答の時間と予定しています)

参加料: 5,500円 (定員8名)

・フレッシュフルーツのスムージーと
お選び頂いたフラワーエッセンス1本(2,625~3,675円)付き・

フラワーエッセンス(FE)とは何か?どんな種類があるのか?をご紹介し、ケーススタディで適切なエッセンスを選ぶ練習をしたら、早速ご自身のため、ご家族(ご両親、お子様、ペットにも)、ご友人、恋人など、大切な方のためのFEを選んでいただく内容を予定しております。

おいしいスムージーをお召し上がりいただきながら、みなさんで楽しく学んでみませんか?
ワークショップ内でお選び頂いたFE(1本、2,625~3,675円)をプレゼントさせていただきます☆

*********************************************************
DTWフラワーエッセンス 無料個別カウンセリング

~フラワーエッセンスについてもっと詳しく知りたい方に~

日時:5月26日(水)
12:30~、13:00~、13:30~、14:00~、14:30~、
15:00~、15:30~、16:00~、16:30~
(各回定員1名、カウンセリングシート記入15分+個別カウンセリング40分)

4月に開催したカウンセリングイベントでも「フォーミュラは使ってみて効果は分かったけれど、自分にとってより適切なシングルを選んでほしい!」「個別に話をしながら、自分のためのエッセンスを選んでほしい!」というお客様にご好評いただきました。お席が限られていたため、予定が合わずに断念された方もいらっしゃるかと思います。

そこで、ワークショップと同日に、Ecuraスタッフによる無料カウンセリングイベント(通常6,300円)を開催致します。きめ細やかなカウンセリングで、ご自身にあったエッセンスをセレクト致します。

*********************************************************

みなさまのご参加、心よりお待ちしております。

ご予約・ご質問等は、
Tel: 03-3409-1077
Email: info@ecura.jp までお願い致します。

New Posts

Category

Archive

EcuraおよびEcuraスタッフへの取材につきましてはメールもしくはお電話にてご連絡ください。 なお有料での雑誌掲載や広告宣伝等は全てお断りさせていただいております。