News/Blogニュース/ブログ

すっきり小顔に!F.B.Aいよいよスタート

お待たせいたしました。
いよいよ5月15日(土)、お問い合わせの多かったF.B.A.がスタートします。

F.B.A(Facial Bone Adjustment)とは、顔の骨格を直接調整することで、すっきりと均整のとれた小顔に整えるプログラムです。ゲルマニウム温浴、全身の血管ストレッチ、メディカル・フェイシャル(オゾン・超音波)などで入念な下準備を施し、お仕上げに低周波でさらなるリフトアップ効果を高めます。たっぷり180分の充実したコースです。

Ecuraの人気プログラム、血管ストレッチ同様、30年以上の臨床経験をお持ちの現役ドクター山崎喜耀先生が開発された解剖学・生理学的検証に基づいた施術ですので、安心してお受けいただけます。

5月はスタートキャンペーンとして、通常価格42,000円のところ
50% OFF 21,000円でご提供いたします。

お顔立ちは、からだ以上に人 の印象に残るもの。
この機会にぜひ、本格的なお顔のメンテナンスを初めてみませんか?

ご予約・お問い合わせはお電話03-3409-1077もしくはメールinfo@ecura.jpにてお気軽にご連絡ください。ご来店心よりお待ちしております。

骨格からすっきりとした小顔に整えます。

New Posts

Category

Archive

EcuraおよびEcuraスタッフへの取材につきましてはメールもしくはお電話にてご連絡ください。 なお有料での雑誌掲載や広告宣伝等は全てお断りさせていただいております。