News/Blogニュース/ブログ

心のお守りフラワーエッセンス、大好評!

4月22日(木)、EcuraにてDTWフラワーエッセンス無料カウンセリングを実施いたしました。40分間しっかりとお話をうかがった上で「なりたい自分」「変えたい自分」をサポートするフラワーエッセンスをお選びする、通常6,300円のカウンセリングが無料とあって、たくさんのご予約をいただきました。ありがとうございました。

「自分の心と向き合えた」「なんだか相談中に泣けてきてスッキリしちゃった」など、参加されたみなさま全員に、日常生活ではなかなかできない「自分自身の気持ちをじっくり考える、思いやる」体験をしていただけたようです。そんな風に自分を大切に思えることが、毎日のお手入れを楽しく続けられるようになるきっかけにもなります。よりよい自分に変わりたい、という気持ちを後押ししてくれるフラワーエッセンスをぜひ試してみませんか?

次回のフラワーエッセンスイベントは5月26日(水)に実施する予定です。おひとりでも多くの方にご参加いただけるよう、40分の個別カウンセリングに加え、団体でのワークショップも予定しております。詳細は追ってご案内いたしますのでお楽しみに!

●お問い合わせはお電話03-3409-1077もしくはメールinfo@ecura.jpにてお気軽にご連絡ください。

【一番人気はやはり、「女子力を高める」ファシネーション】

New Posts

Category

Archive

EcuraおよびEcuraスタッフへの取材につきましてはメールもしくはお電話にてご連絡ください。 なお有料での雑誌掲載や広告宣伝等は全てお断りさせていただいております。