News/Blogニュース/ブログ

心のケア、はじめませんか?

「からだの内側も外側も、そして心も健やかになっていただきたい」

その思いから、Ecuraでは4月よりDTWフラワーエッセンスの販売を開始致しました。
http://www.dtwjapan.com/index.html
フラワーエッセンスとは、お花が持つ癒しパワーが溶け込んだ「心のためのサプリメント」。
自分自身ではなかなかコントロールできない、怒り・恐れ・不安・嫉妬・寂しさ・悲しみ・
自信喪失・気力の低下など、日常的に陥りがちなネガティブな感情を、
ポジティブな方向に向け、バランスを取るのをサポートしてくれます。

30年以上の臨床経験をもち、この分野での第一人者である現役の医学博士、Dr.テリー・ウィラードが、私たち日本人のために選び出した36種のシングルエッセンスと9種のフォーミュラ(ブレンド)なので、安心してご使用頂けます。

試してみたいけれど、自分に合うものはどれかしら…?という方に朗報です!

*********************************************************

~DTWフラワーエッセンス無料カウンセリングのご案内~

来たる4月22日(木)12:00-20:00、EcuraにDTWジャパンの石原樹里社長をお迎えし、無料カウンセリングを行います。

DTWフラワーエッセンスを日本に紹介し、多くのカウンセリング経験を持つマスター・カウンセラー、石原氏によるきめ細やかなカウンセリングで貴方にピッタリのエッセンスをセレクト致します。
通常40分¥6,300の個別カウンセリングを無料で受けて頂ける貴重な機会です。
8名様までの限定企画となっておりますので、ご興味をお持ちの方は、お電話03-3409-1077もしくはメールinfo@ecura.jpにて、お早めにご予約ください。

みなさまのご応募、お待ちしております。

New Posts

Category

Archive

EcuraおよびEcuraスタッフへの取材につきましてはメールもしくはお電話にてご連絡ください。 なお有料での雑誌掲載や広告宣伝等は全てお断りさせていただいております。